チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

明日はIPO!

今日はディトレっぽくなったきた気がします~
まだまだなんですが


色々なことが理解できるようになってきました(*^^*)
社会情勢や日経平均のことなどこれまでは
全く興味のない世界でしたがいまは夜から朝から
見てしまいます


投資の世界、奥が深し!


それで今日なんですが


朝からいきなり、、赤がない!!
昨日と大違いになりました。。
ほんと日々変わりますよね
これがたまりませんね
リアルな世界


今日は、日本郵船が朝一取引
30分くらいで利確、プラス5,152円
(でもこのあと、後場でもっと上がりました)
今日も海運の日かぁ~と!


それと、昨日右肩あがりだった、名村造船(7014)
今日も上がってきたので1280円で入りました、、
1,330円で利確した、+4740円。


ところが、、相性の悪いとこはやっぱダメなんですね (-_-;)
東電とUFJ。
この二つは以前もやったけどつかみどころがわからない💦
UFJはマイナス460円。
東電はうまく刺さらずに持ち越し、、、


昨日の丸紅も今日はだめ、商社がだめだった
雨風太陽もだめ↓
持ち越しはほんとだめ!


瞬間勝負に強くならなきゃだめですね
即断即決


これは、、仕事の場ではうまくでけてた気がするんだけど(;^_^A


IPOの早稲田は明日が上場
まだでてこないから明日の朝からかな
IPOは初値売りがいいみたいなんだけど
イマイチよくわからない
970円で買ってるからいくらで指値するか


あした考えよう!