チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日の反省

今日もながいような短いような・・終わりました


今日はですね、、
なんだかおかしな動きでした
海運があがり、電気・ガスが下がりましたね


初動で見誤ったかな
商社に行ってしまったのです
悪くはなかったけど、、、誤ったみたい💦
難しいなぁ~
買ったのは、丸紅。
ちゃんと下値付近で買ったのに
お昼ごろに一番上がったんだけどいまひとつで
もっと上がるかなと・・
結局持ち越してしまった


あと昨日よかった、雨風太陽を
引け間際の14:30に我慢できずに入ったんだけど
すぐに売り時が来たんだけど間に合わず、、あっという間に急落!
(またやってしまったよ 怒)
自分の頭をはたきたい!!
ほんと落ちるときのはやさはすごすぎて間に合わないよね
びっくりですよ


結局、デンソーで+340円というなさけない結果になりました💦
これもね、、売り時が難しかった
買うのは下値で入れたんだけど、、売り時をのがした(-_-;)


そこまでは逆張り?がうまくいったかなと思ったのに
最後にまた上値で飛びついてしまいました


以上!今日の反省です



Amazonで注文していた四季報がきました!(^^)!
めちゃくちゃテンション上がるわ♡
なんか、、仕事してる~って感じ!
活躍してもらいます
なんだか宝の山に見えてきました (笑)


明日は、IPOの上場日一日前です
たしか明日売りだせるばず・・・
ちょっと学ばなきゃだわ