チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ドバイブルが上がり始めた!

おはようございます
白老は今日は朝から大雨です


え~っとですね
例の株なのですが、アジャイルメディア・ネットワーク
あれから不死鳥のごとく吹き返しまして
今日は、2056円をつけてます


びっくりですね💦
半分手放してしまいましたが、まだ残してて、少しですが
もう上がらないと思ったのですが
もしかしたらまたストップ高になるかもしれません


もとは200円くらいの銘柄ですよ・・
私も最初は、600円くらいのときに買ったのですが
それから売って、また買って、また売って買って・・・
なかなかきっぱりと手放せずに (*´ω`)
株は面白いですね


それともうひとつ
そもそも株を始めるきっかけになった
ドバイ原油先物ですが(2038)
もう3年くらい放置するほど動きがなかったのに
ここのとこ上がり始めて、なんと今日プラスをつけました!
プラスを見たのはこれが二回目です
現在、2026円まで上がってます
最初は1000株近くあったのに
処分をしていまは200株しかありません💦


その処分した分で、6月から勉強できてるわけですので
いいのですが
いま上がり始めるとは・・・
うれしいおどろきです


他銘柄も、なんとなく上がり始めてます
いい感じ!
最初はすべてマイナスだったのに
損切りしていったのがよかったみたい


まだまだ初心者ですが
楽しんでます


一発当ててど~んと取引額をあげたいところですが
無理は禁物
地道に・・・!いきます





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村