チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

あわてない!あわてない~

おつかれさまです
今日はどんよりなお天気


まぁ家にいたら関係ないけど・・・☔
運動不足がやばいなぁ
やっぱ歩きに行くか、プールやるかなぁ・・・・


今日のディトレ
久々に勝ち!うるるる~ん
ほんと久しぶりですよ


慎重にやったからかな
あわてんぼうの性格なので💦


ヤクルト +900
さくらインターネット -5000
QPS +16500
三菱重工業 -5500
名村造船 +6400
トータル +13,300円でした
何回も利確重ねました
よくよく考えると自分がやってるのはスキャルピングに近いのかも(*'ω'*)
その方がやりやすい
負けないようにできそうかもかもです
初心者の癖に生意気な (笑)


ヤクルトね
決算後暴落してて今日あたりあがるかなと思って買ってみた
元ヤクルト社員だす( *´艸`)
もう20年以上前だな~
ヤクルトレディから化粧品販売へ、
それから社員になってセンターマネジャー、一人編集局そして
化粧品事業部となかなかに移動した
古き良き時代です(#^^#)



さくらインターネットは難しかった💦
一時下がって少し戻して売りました
QPSは今日も爆上げ、ストップ高
名村造船もストップ高⤴
三菱重工はコツをつかめばうまくできそうな気がする・・・


一呼吸置くこと、大事ですね
すぐに飛びつかないと乗り遅れる~っておもわないで
一呼吸!大事大事