チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

見にいくぞ!

今日は日曜日

先週の振り返り、反省とまた勉強

明日に備えての準備おこたりなく、、


午後から近所のカフェでコンサートでした


とても魅力的なハスキーボイスのなつみさん

素敵でした、、


白老にきて思うのだけど 

集客力がすごいんですよね

イベント毎があるたびに反応が良くて

誘われると用事がない限りほぼみなさん

参加します


それはすごいことだと思うのです

今日も満席でした


田舎の良いところなのか

地域性なのか、、好奇心旺盛なのか

ともかくすごい

千葉ではあまりなかったことです


ともかくリフレッシュになりました


明後日はゴジラ見に行きます😃

いつもはAmazonプライム待ってるんだけど

待ちきれずに、、

ゴジラシリーズは全部見てるので

のがせません



なので、火曜日はディトレ休み!


ゴジラね

US🇺🇸ゴジラ版の時

まだ息子が小学生で学校サボった日に

連れて行った記憶があります😂


でもゴジラの歴史の中でもあれは、、

ないよね!ゴジラじゃない


今回は評判すごくいいから

楽しみ❤️