チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

IPOは落選!

昨日は、17時から宴会のためどうしようと思ったけど
やってみたい銘柄があったのでチャレンジしました・・


まず、ストップ高をつけたベネフィット・ワン(2412)です
1855円で100株購入。
上がり方がゆるやかでどうかなと思ったけど
後場になってぐんぐんあがりだし売り板がなくなってきたので
これはストップ高いきそうだ~と思ったらきました!
だけど
残念ながら朝からそもそも高値だったので
ストップ高でも、プラスは5040円💦


でもあの板がどんどん買われていく動き・・たまりません!
わくわくします💛


それと、東電リベンジ!
あれから爆上げしてきてたしちょっと稼げるかなとおもったけど
ほんとにちょっとでした (;^_^A プラス236円


中央経済社ホールディングス(9476)
525円で200株。
でもなかなか動かずつまらない感じで終わってしまいました
朝一度、ストップ高つけたんだけど・・
さがっちゃったね
565円で指値したけどささらずに持ち越し (-_-;)


WASHハウス(6537)
466円で200株。
これも504円で指値したけどささらず持ち越し・・
ここはストップ高してるんだよね、前日。
でも結局下がってしまった


そんなこんなで、プラス5276円で終了。
持ち越した二つは月曜日勝負だけど
持ち越しはだめですね


あ~!それと、抽選の結果は落選でした 泣
残念