チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

札幌入りしました

こんにちは!
札幌入りして二日目です


昨日は懐かしの大通公園を散歩してきました

孫と二人で歩きました
お家から10分で大通公園につくので
ほんと,最高の環境
   

本当懐かしい!
40年前はこの近くで働いてたました


ここまできて、孫くんがテレビ塔登ってみたい
というので、、💦
高所恐怖症だけど上がりました
エレベータでびゅーんと上がる時
外が丸見え
しかも小さめの個室、、
ひえーと思ってたら
隣を見るとずっと下を向いたままの子🙀
お前も怖いのかーい
と笑っちゃいました


テレビ塔はそれほど高くないです
この景色,本当懐かしい
丸井デパートもそのままありました


明日は、たぬきこうじに行きます
白老から母が出てくるというので
ちょっと気晴らしします😆


息子宅ですが
いまのマンションに引っ越しして
半年なのでまだ片付いてないのですね
覚悟はしてましたが
人の家なので勝手に捨てるわけにもいかず
その中で片してくのはなかなか大変です


わたしは捨てながら片付けるのが好きなので
頭使います ( ・∇・)
お嫁ちゃんには、好きなようにしていいとは
言われましたが、、そうもいかない
しかも育休をとった息子もいるので
それがまたね💦
子供というのは親に対しては厳しいよね
いうこともキツイし


それでも今日はかなり片付いたので
明日は気晴らし!します
来週からは赤ちゃんもくるので
そこからが本番です


どうなることか
不安80%です


いまは株まで頭も手も回りません 
ふーーー



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村