チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

何年ぶりの検査だろう

今日は病院に行きました
登別東クリニックという母が通ってる病院です


白老には、町立病院と生田医院という二件しか病院ありません
苫小牧まで行くとたくさんあるのですが・・


千葉で飲んでいた薬を引き続きもらうために行ったのですが
初めてなのであれこれ検査することになり
尿検査、血液検査、心電図、レントゲンのフルコース
その結果を聞きに行ったのです&母の薬ももらいに


検査なんて何年ぶりかしらというくらい久しぶりです
千葉では血圧の薬だけ継続してもらっていて
何もなければただ薬をもらうだけでした


今までひっかかったことは一度もなくて
毎晩のように酒飲むのにどこもなんでもなくて
超優秀じゃん!といい気になっていたら


ついに!わたしもコレストロールでひっかかりました💦
年齢的にもしょうがないんでしょうけど・・
食事には気を使っていたつもりなのでショックです


でも同じ食事なのに、母は中性脂肪が多し!


酒だって、毎晩の飲むけどそんな大量じゃないし
ウオーキングも雨以外は毎日してるし
母は気功、わたしはピラティスしている
食事も発酵食品中心だし野菜多し・・・


あれこれ考えて、、
まぁ~いいんじゃない!
あまり気にしなくて
というとこで落ち着きました (笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村