チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

白老に帰りまーす

今日白老に帰ります
あっという間の5日間でした


いつもの場所に帰ってきた感が
日に日に増してどうもなりません💦



三日目の夜
写真館で宴会しました
おじさま達元気でよかった
来年の北海道ツアーを企画中です
みんなの参加を再確認しました


この焼き台なかなかよかっなぁ
結構な火力で焼きつけるには最適
これ買おう!


そして、昨日のランチは
千葉でも行列のできる名店です
1時間並んで
マグロ丼とアジフライ
美味しかったぁ


マグロは北海道よりもこっちなんだよね



そして夜
この白穂乃果が大好きで❤️
よくここに飲みにきてました
カツも熟成肉なので食べてコトないくらい
やわらかいのです




でも、お店の雰囲気が変わっていた
土曜だというのに前は並んでたのに
いまは閑散としている、、
いろいろ原因は見てるとわかる気もするけど
がんばってほしい
飲食店ってほんと口コミですよね


そして今現在
ホテルの部屋から撮りました
今日はイベントがあるみたい



そろそろでチェックアウトしようかな
千葉中央駅からリムジンバスで
羽田に向かいます


薄いようで濃かった滞在でした
明後日からはまた札幌だ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



リフレッシュしたから頑張れそう