チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

昔の恋人

今日の夕方、札幌に戻りました
戻りましたというのも変だな💦


白老から孫くんと二人で車で3時間
なかなか気難しくてたいへん
厳しい親がいないと
やりたい放題わがまま放題
怒ると逆ギレ💢


歴史は繰り返すで
息子もこれくらいの頃はたいへんでした
この子の方がまだまし


なので、母と孫そしてわたしと孫
同じことを繰り返してるようです


順番だからね
ということですかね


順番、といえば
前に男友達が不倫の話をしてて
そう言ってました
結局、順番さ」と
早いもの順じゃないけど
先に妻になった方が勝ちなのさ
みたいな話
どんなに不満があっても夫婦は夫婦
なんだそれって言ったけど
妙に納得した記憶があります


それはそうと札幌いりして
あした今回初の自由な夜なのです


そこで明日
もしかしたら
40年前の恋人に会うかもしれません😆


すごいオチ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村