チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

秋深まる!

今日は寒くなりました~
気温15度くらいまで下がりました
さすが北海道・・・急に秋がやってくる


今朝のウオーキング途中の写真です
寒々しいでしょ・・・・

iPhone広角で撮ったのでゆがみがでてます
ウォーキングにはちょうどいい涼しさでした


それからは雨の一日でした


こうして刻一刻と秋が深まるのでしょう
秋は好きです
物思いにふけっても絵になるし、、


10月に入ったらいよいよお姑しに札幌へいかねばです
まだ現在のご出産事情をしらないので調べておかねば、、、
帝王切開なので退院してきてから大変でしょう
それに赤ちゃんのお世話のことなどいろいろ


もう遠い昔のことだから、、忘れてます
それに昔と今じゃ違うことが多いかもしれません
赤ちゃんのお世話できるかしら


もう心配しかありません💦


家事のことは大丈夫とおもうのだけど
いいおっぱいがでる食事をつくってあげたいなぁ、、、と思います
上の子が小1なのでそのお世話は大変じゃないです
あの子が生まれたときは、仕事仕事でなにもしてあげてないし


考えたら、、自分の子供を含め
なにもしてあげてないなぁと思います
ほんと仕事最優先で



家族のために生きることをこれからでもしていきたいと思います


なんか
まじめになってしまいました


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村