チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

くだらない投資詐欺

雪は降らなくても地面は凍ってるところがあるの・・

これがあぶない!
歩くコツがあるんだけど油断すると滑る💦
こわいわぁ~



昨日、Facebookで懲りない投資詐欺広告を報告してたら
尊敬するテスタさんを語ってるやつを発見した


我慢ならなくて
わざとLINEにはいって言ってやった‼


綴りもちがうしね コノヤロー (# ゚Д゚)!
そしたら次のようなコメントがきた

よくもぬけぬけと・・・
なにが冗談だ!
絶対にひっかからないでくださいね
こんなくだらないやつら!
名誉棄損だよ
怒り心頭だす


以前にも載せたけど、ここから最初はもっともらしい
チャートなんかみせたりするんだよね
そのうちグループラインに誘ってきて
そこではほとんどが桜!すぐわかるくらいあからさま
そしてだんだんとみんなでお金だしあって投資しましょう
みたいな話になっていくんだよね
ほんと悪い奴らだ