チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

まさかのストップ安

おつかれさまです


今日も悪夢のような黒星★・・・
損切りに次ぐ損切りでマイナス42,556円


読みが甘かったんだわね~
プラスは、住石の6000円と、トヨタの2090円のみ。


住石は後場からまたあがりましたね
悪材料がでたので今日はだめだと思ったけど
ここは強いみたい?


さくらインターネット!
昨日のストップ高からまさかのストップ安ですよ(;^_^A
株って怖いわね💦
朝はストップ高気配だったのに、、あっという間のだだっさがり↓


前にもこういうの見たことあるよ
悪夢だよね
動き出したらとまらないんだもん


ちなみに今はこんなんです・・(+o+)
途中からみてなかったけどなんでこうなった💦


あしたからどうなるかちょっと楽しみでもある。



めちゃ見栄え悪すぎるけど (笑)
昨日餃子をつくろうと思ったら皮が賞味期限切れで💦
なので皮から手作りしました


見栄えは悪いけど味は最高!
もちもちしてやばいです
包むのが超苦手なのでこんなんなってしまいましたが・・・
こんどはエビとかもいれてやってみたい
宴会にもよさそうだわ♡


来週の月曜日は月に一度の、「未亡人プラスαの会」
メニューは大体決めてあります
母がパンを焼くというので、ビーフシチューにしようと思う!
あとは、リースサラダとエビのガーリックパン粉焼き
お決まりの明太子デイップ


いつも作りすぎるのでこれくらいでいいかな💛


楽しみ~の前に!明日もがんばらねば!(^^)!