チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

VIVANT最終回まであと三時間!

今夜ですね
VIVANTの最終回


実は、ずっと見てなくて三日前に一気見したばかり、、💦
(やっぱりUNEXT)
そして今夜最終回


まさかこんなに面白いとは!
金八先生、、いやいや「半沢直樹」以来の面白さ


しかしどうなるんでしょうね・・・
もう一人のモニターは誰なんだろう?
薫さんか、ジャミーンかまさかのドラムか


野崎さんもまだまだ活躍しそうだし
二人の関係は壊れないように見えるし
飛行機の中での二人の会話と
乃木が残したマイクロチップのようなものを見た時の
野崎の驚いた顔も気になる、、、


ノエルもなんだか怪しく見えてくるし


いずれにしてもあと数時間ですべて明らかになりますね!
続編や映画化の話も出ているから結論は出なくて
次につながる終わり方をするのかも


それにしてもドラム、かわいいですよね
元お相撲さんなんですね💛


小日向さんの長野専務はもうでてこないのかな
この人も怪しく感じる
敵か味方か


もう少しの辛抱辛抱!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村