チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

全員そろって前向き駐車の謎

今日は写真から・・・


昨日のライブの帰りです



夕焼けがきれいでした (*´ω`)
ここでおもしろい現象
白老あるある、、なのか北海道あるあるなのか・・
みごとにみんな前から突っ込んでます・・車の駐車
これがどこへいっても同じなんですよね
かなりの確率でこうなってます


もちろんうちの母もです


理由を聞くと「面倒くさいから」ということです
でもでるとき大変でしょう、、と思うのですが
危ないし
そこは考えないらしいですね 笑


今週は連休なので三日間市場はやすみ
火曜日はどうなんだろうなぁ
昨日も上がってましたから楽しみです
初めてプラスが20万超えました
楽しみしかありません⤴


NTTがはじめてプラスになりました!
ドバイブルもぐんぐんあがってきてます
全部持ってたらなぁ~と思いますが長すぎました 💦
少しだけでも残しといてよかった
こういうとき欲がでてしまいますね


また勉強します!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村