チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日もマイナス・・

おつかれさまです
週の始まり月曜日・・


プラスで終わりたかった(´;ω;`)ウゥゥ
今日もマイナス2260円


カバー+3300
ソシオ+2200
東ソー+1900  
M&A ̠-460
あおぞらBK -600
QPS -8600


大体午前中はいけるのになぁ
ということは午前中だけ、というか朝のうちだけ頑張ればいいのかも


損切りも早くなったと思うんだけどね
その銘柄の特性をもっと見極めなくてはだな
負けるとすぐに買いたくなる・・これってポジポジ病だよね💦
今日はそれしないように一呼吸おくことができた


しかし
ディトレード、意外に体力いるよね
ぐったりですよ~
身体と同じく脳みそ使うのも体力いるんだね~


これまでは肉体労働が主だし
お客様相手だし、全く真逆です(+o+)


でも同じくらい体力いる気がする


でもディトレ、、性に合ってると思うわ


実は誕生日が過ぎたんです 笑
ケーキ、シャンパンおいしかったぁ
シャンパンははるばる千葉からプレゼントされました💛
日本のシャンパン
すごくおいしかったです


よし!今週もがんばるど