チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

ぐんと負けました💦

おつかれさまです!


昨日は午後から先週からはじめた「サーキットトレーニング」の日でした
なので午前中だけやろうとおもったらし・・
しくじりました💦


何度もやらずに最初だけで手じまいすべきだったわ(+o+)
ディトレ初めて初の大負けしました😿


マイナス25,150円です💦
が~ん
でもこれも勉強だ!!


ソシオネクストでマイナス17200円
M&Aで4マイナス5150円
あおぞら銀行でマイナス2800円
という内訳
どれも途中まではうまくいってたけど
4回転目くらいでマイナスになってしまったわ


特にソシオ、朝一からぐんぐん上がって何回も利確したのに
なかなか読み切れないですね
空売りというのもはじめてやってみました
何事も経験だ!と思って
でも買いよりも売りのほうが難しい!


売りと買いを同時にやったりして・・・
どっちに動いてもいいようなおかしな感じ💦


まだまだだすな!!
土日は勉強します


トレーニングのあとお友達の家でお茶しました💛
ケーキおいしかった
差し引きゼロ!みたいな (笑)