チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

相撲にはまる

何もない土日
あっというまに時間がすぎる・・・


相撲がね!
はじめてですよ
相撲をこんなに見たの・・・


40年以上前はプロレスにはまっていたけど
若いころはさすがに相撲はね(;^_^A
時間もいい時間だしね


それで、こっちにきて母が見てるのでわたしも見るようになって・・
なかなか面白いですよね


今日これから千秋楽
昨日は、霧島と琴の若・・
どっちが勝つか力はいりましたわ(*'ω'*)


琴の若勝ちましたね!
いい面構えでした


テレビだけど決定的瞬間を撮るのになんだか
かつてのカメラマン魂が騒いでしまいました💦


いや~さすが国技です


そうなると前の相撲も見たくなりyouTubeで検索しまくり
昔のお相撲さんってイケメン揃いですよね
貴乃花時代が一番盛り上がっていたでしょうか
でも色々見ていると
千代の富士、やっぱりすごいですね
筋肉が!!


おもしろいです💛


そしてこないだの宴会でサーキットトレーニングに行こうよ!
ということになっていて金曜日からはじめましたのよ



あるのよね!白老にも プールも(*^^*)
サーキットトレーニングは初めての体験でしたが
なかなか面白いですね
ピラティスとは使うところが違うので気を付けながらやりました
30分間かな?
いい汗かきました
プールもいいなぁ、、あるくだけでもいいんだよね
水着買わなきゃだわ


外は雪でもこの室内は南国のように暑いのでした


さぁ
今日も見るぞ!
千秋楽