チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

天然酵母のパンなのだわ

今日もお疲れ様です


午後から雪がしんしんと降ってましたが
気温が高いのか溶けるのが早くて積もってません


最近目が痛いしかゆい
画面の見過ぎでしょうね
目薬が手離せない
でももう一つモニターを増やそうかと考えてる・・・
それでモニターは三つ
どうしても足りなくなるんですよね
そんなに見れるんだろうかとも思うけど
カチカチして画面が渋滞するよりいいかなと思って


始まって間もないのに設備投資はなはだしい( *´艸`)


今日は、利確は1銘柄
9348 ispaceです。プラス7,418円
やっぱり始まって30分の上げの時が最高益だった、、💦
売り時を見極めないとね


残り7銘柄は持ち越し。
二~三日で決めたいなぁ


今日は海運がだめでしたね
海運はわかりやすくていいなぁ
連動するし。


明日も頑張ろう



最近、パン作りにはまっている母です

天然酵母のパンなのですが
これがなかなかうまいんですよ
おなか一杯になるけど


きっかけは、わたしが初めてパンらしきものを作ったとき・・
「なんじゃこりゃ?これはパンじゃない、団子だよ(# ゚Д゚)!」
と真剣に批判をし、しばらく考え込み
なにやらパンづくりに火をつけてしまったみたいです (笑)


実は10年以上前、この天然酵母のパン作りにはまってた時代があるのです
でも体力がいるのと肩がいたいので遠ざかってました
それを思いだしたようで、、


でも久しぶりすぎてなかなか納得する仕上がりにならないみたい
なんか、、B型ですよね ( *´艸`)


おしいいからいいけど
ほんとはわたしもパン作りにはまりたかったのになぁ💦