チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

IPO当選しました

なにもない日曜日はちょっとお寝坊気味

5年前くらいから夜間頻尿がひどくて、、

ちょこちょこ寝になってしまうので

つねに寝不足なるあたしです

日曜に寝溜めしなくては




言い忘れてました⬆️

実は、IPOに当選したんですよ

前評判イマイチかも💦

でもせっかくなのでチャレンジします


どうなるかな

それと、POにも補欠当選しました

デンソーです

これもイマイチ


どうなんだろう

何事も経験しなくちゃわからないからね

楽しんでみます


一昨日のQPSショックから

ちょっと立ち直りました

あしたどうなるのか見ものです

もはや開き直り

結構やられた人やっぱり多いみたいですね

しかも私は高値で買ってるからね

板をちゃんと見てたら予測できたことなのに、、

戒めと思ってます


昨日夜、U-NEXTで

福田村事件という映画を見ました


なんとも言えない後味

ちょっと、カムイのうた とも似たニュアンス

もあるかな

噂がうわさをよんで事実でないことなのに、、

集団心理が怖いですね


みんなが右ならえしてるときに

正しい判断ができる人もいる

正義というやつです


これを見てるといまの政治のことも考えてしまう


もう一度見てみようと思います