チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

かろうじてプラス!

今日もあっという間の一日です・・
ディトレデビューしてから一日が早すぎる!


朝の9時から10時までで勝負するのはまだまだ無理・・
前場も後場も目いっぱいです


だんだんと自分の癖が見えてきますが
B型らしく落ち着きがありません💦


あちこち手を付けてしまって手に負えなくなる
これはいけませんね~
だめだぁとおもうとほかに手を出してしまうのです


今日も4銘柄に手を出してしまいました


住石HD(1514)
 1012円で200株購入
上がり下がり激しすぎてうまくついてけなかった💦
結局、プラス2472円で終了
途中が売り時だった・・・(´;ω;`)ウゥゥ


鳥貴族(2834)
 すでにストップ高気配で高値でつかんでしまいました💦
  3326円で100株
 ストップ高の3335円で売り。プラスはわずか452円


メディアシーク(4824)
 316円で 200株購入
 思うように動きがなく、マイナス1104円で終了ー


出前館(2484)
 554円で100株のみ購入
 なんとマイナス4円!
 ここも動きがなかったなぁ~


トータルはプラス1816円でした 
かろうじてのプラス。


今日もIPO抽選日です
結果はあしたの夕方かな?


あたりますよ~に💛