チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

右京さんは芦別出身!

今日まで暑いようです!今日まで・・・
気温は29度くらい
北海道にしたら暑いほうでみなさんばて気味ですが


わたしにしたら・・
まだまだだぜ!ってひそかに思っちゃいます


今週は、火曜日に芦別の親戚のところまでいきます
芦別知ってますか?右京さんの故郷なんですよね💛


芦別のまえに深川の従妹の美容室に行って髪を切ります
ヘアスタイルにはこだわりがあって
ショートなんですけど
おばちゃんくさいのだけはご勘弁!


なので千葉にいるときも
やっと探し当てた美容師さんにずっとお願いしてました
かなり腕前の美容師さんでしたから
まず引っ越しするのに一番心配になったこと・・でした


そこで!はっと浮かびました
従妹の美容師くんのこと
彼もかなりのカリスマ美容師っぷりだとは知ってました
予約は最低でも二か月前じゃないととれないらしく・・


期待に胸膨らみます!
白老からは3時間くらいかな


長距離はこっちじゃ普通ですからね


話題変わりまして・・・



千葉で出会わせていただいた作詞家の内藤利江さんの新曲
歌うのは、丘なる実さんです
8月9日に発売開始して、演歌歌謡曲ヒットチャート第二位です!
内藤さんすごい♬


千葉の、とあるカラオケ居酒屋では、毎晩のように通っていた時期があり
カウンターほとんどが一人客、そして自営業者が多くて
カラオケ好きで♬
内藤さんの前作の「あなたが好き」は全員が歌えました
順番に歌ったりして・・・たのしかったなぁ
ママをはじめ全員歌がうまくて最高でした
(音響がよかったのかな? (笑))


なんか、、、懐かしいな 💛
若かったな 毎晩飲みに行くなんてもうないですね