チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

料理か掃除か

株のお勉強に熱中してました・・・もうこんな時間
一階から「腹減ったyo~!」と言われてびびった ( ;∀;)


うちの母は朝昼晩ちゃんと食べなきゃだめらしいです
少しでもいいのでちゃんと食べなきゃ落ち着かないんだそうだす


わたしは一人だったときは朝はほんと一口もしくはコーヒー
ランチはちゃんと食べて、夜は酒とつまみ
みたいなのに慣れてるのでどうも食べ過ぎ感が強いです💦


一緒に生活するようになって妥協するようになりましたが
めんどくさい時もある うん


自分でも料理はできますが私の方がいいみたい
その代わり掃除は母
わたしは得意ではない!
女ってどちらかにわかれるみたいですよね
料理か掃除か
両方できる方は尊敬いたします
ほんとうに


まぁ夜は酒飲むので、つまみでいいのですが


料理も食べてくれる人がいるのといないのじゃ違いますよね


↑ 一度作ってみたかったパン!
こないだ作ったんです、これは二回目のもの・・・
一番最初は得体のしれないものになってしまいました ぎゃふん


パンらしく見えるけど、だけど塩加減間違えてしょっぱいパンに!
なかなか奥が深い
無水鍋かフライパンで焼けるんですよね


いずれピザを作りたいです


写真館をやっていなかったら「パン屋」をやりたいと思ったこともあります
なにもしらないくせにね
基本甘いんです (自覚済)


おつまみつくらなきゃ🍺


久世福商店で買った「どぶろく」が死ぬほどうまいのよね
苫小牧イオンに久世福さんあって涙出そうになりましたよ!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村