チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

未亡人+αのパーティナイト!

週の始まり月曜日ですね
今日の株は、ドバイ 2095円でした
少し下がりましたがきっともっと上がるでしょう・・・・!


りそな銀行がね
朝からすごい勢いで数字がパチパチ~はやっすぎて追えないくらいでした
銀行上がってますね


アジャイルは相変わらずよめない動きを繰り返してます
きっとディトレード用なのかもしれないですね
あと、話題の海帆もです


今日は淡々と眺めながら、映画も見ました(U-NEXTです)
「シャイロックの子供たち」
ちょっと物足りないかな。。読めちゃう感じがね


土曜日に月に一度のパーティやりました!(^^)!
題して未亡人+αの会!


わたしはお料理当番なのです
好きなのですよ、お料理・・というか宴会料理
一週間くらいまえにプランニングして、段取りを決めて
昼からずっと料理してました、すべて手作り!


今回で三回目です
母にはそんなに作りすぎじゃないの~?と言われても無視
でも茶色が多すぎたのでちょっとイマイチ💦


白老に来てできたお友達たちで大切にしたいし
なが~く続けたいと思ってます
(みんな母のお友達です)
でもみんな酒強すぎ~
私も弱くはないけどいつも一番に潰れます 笑



こちらは朝ごはん!
白老の虎杖浜のたらこは有名です
もうほんとにおいしいのです~これだけあればほかに何もいらない
二日酔いの朝はしじみの味噌汁が最高です


そう、お泊り宴会なのです
なぜかというと全員飲んべえだからです
白老は代行とか、、ないのです
だから泊りで宴会
いいでしょ


そんな週末をおくってました
昨日は二日酔いで午後からばててましたが
今日はすっきり回復しました!


最近夜は、母と「3年B組 金八先生」をずっと見てます
いまは第6シリーズ、上戸彩ちゃんのシリーズです
性同一障害がテーマになってます


金八先生、やっぱりいいです
なんでも解決してしまう
わたしの理想です!
今の学生さんや先生にもぜひ、見てほしいです


金八先生を見ると、かつての上司を思い出します
よく似ていたなぁ~って
部下想いのいい上司でした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村