チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

同じ手にはひっかからないぞ 笑

先日、苫小牧イオンで買ってきたせんべい・・
ちょっと変わった食感
べろ~んとしてて、焼くとぱりっとします


ストーブがあるとその上でなんでも焼けるし煮ものもできるし便利
北国ならではですね
いつでも熱燗ができるのも最高🍶


こっちに来てまだ「かに」食べてなくて
やっと出会いました
これで3000円、一人でペロリ
一人にカニ一匹なのは北海道ならではですね


さぁ!そして今日の株は


ちょっと外してばかりなので慎重にいきました
昨晩から銘柄チェックしすぎて目が痛い!


雨風太陽(5616)にしました
IPO銘柄ですね
もうすぐストップ高になる!
ここで焦ってはいけない!と言い聞かせ・・・
(いつもこれでやられてた)
あと少しというところでやっぱり!きました!
売り板がどんどんわいてきてあっという間に急落~
今日は下値のほうで買えました
でもほんとにあっという間(;^_^A
すぐ売らなくちゃと目を皿にして、チャートと板をチェック
最後は再度ストップ高に一気に駆け上がる気配がして
いそいで指値しました
プラス4,940円でした


もう一つは、商船三井(4375)
海運いいんんじゃないと思ってたら
下がりだして焦った!
プラスは、2,052円でした・・


今日は、合計6,992円プラス


昨日の、サンバイオはプラス740円で売却
トヨタも後場の後半で上がりだしたので、2,390円で売却
THECOOは、下がりに下がり、、マイナス13,304円
QPSは今日も、持ち越し
明日は少し上がるような気がするけど・・・どうかな💦


デンソーがもっとあがるんじゃないかと思ったけどイマイチでした


明日は明日の風が吹く !