チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

今日も高値つかみ・・・

今日も、、厳しい~日でした


ここ何日かは
高値で買ってしまい
買ったら急落するという、同じパターンをくりかえしてます(-_-;)


自分では高値ではないつもりなんですが
振り返れば高値であったという感じ


買ったとたんに売り板と買い板が逆転するという現象を
何度も見てるんですよね~ 💦


きっと何かが間違えてるんだと思う


今日の記録に・・・


物語コーポレーション(3097)
昨日のがっちりマンデーですね (笑)
4106円で購入
でもぐんぐんさがり・・前場は上がる気配はなし
あがるとしたら午後だろうとおもったらその通りに
でもあまりあがらず
4120円で約定 プラス952円
プラスになっただけでもほっ、、、です
今回はテレビ効果なし?かな、、、


ほかに
THECOO
サンバイオ
を買いましたがどちらもふるわず
でもラストスパートでいい動きになってきたかな?
と思い持ち越してしまいました


上向きかなと思ったけど
PTSでもふるわないなぁ💦


この二つこそ、買ったとたに急落ですよ


どこかが
なにかがちがうんですよね


もっと研究しなくちゃだわ!


POのデンソーは補欠当選だったけど外れました(;^_^A
ざんね~ん!
ちょっとよくなぅてきたとこなのにね


明日はどうなるかな
日銀の発表で決まるのかな・・


どうなるんじゃ!

INVESTORS HANDBOOK 2024 / 株式手帳 (茶)
INVESTORS HANDBOOK 2024 / 株式手帳 (茶)
エイチスクエア株式会社
オフィス用品
1冊株式投資 トレードノート B5 株 取引 売買 投資 記録 履歴
1冊株式投資 トレードノート B5 株 取引 売買 投資 記録 履歴
ノーブランド品
おもちゃ
コクヨ 研究記録用ノート リサーチラボノート エントリーモデル A4 52枚 ノ-LBB205S
コクヨ 研究記録用ノート リサーチラボノート エントリーモデル A4 52枚 ノ-LBB205S
コクヨ(KOKUYO)
オフィス用品


ノート買うのか自分でつくるのか・・・
大いに悩む