チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

久々の撮影!ヨサコイソーラン祭り

9月30日と10月1日
白老八幡神社のお祭りでした!


初日はカラオケ大会でした!すごい人出です
そしてみなさんかなりお上手で90点台連発でした👀


ひそかに出ようかしら~などど思ってた自分が恥ずかしい💦
まだ面も割れたてないしな と思ったけどでなくてよかった
でもこの音響なら、歌っててもかなり気持ちいだろうなぁ~と思いました


このお祭りも久々の開催です


翌日はヨサコイソーラン祭りでした
千葉では何回もみたけど北海道!地元ですね
3000名の踊り子が参加し、昼の14時から夜21時くらいまで・・
さすがに最後までは見れませんでしたが
写真頼まれたのもあり久々に自分のカメラで撮りました


夕方から夜にかけて撮りました

そしてちょうど19時くらいのとき
北大の「縁」が登場しました!
一番の見どころよ!と聞いていた「赤ふん」踊り
テレビにもでたらしいですね

↓見逃すものかと動画で撮ったので・・・スクショなので画質落ちますが・・


雰囲気だけもお伝えできれば・・・
もうね!最高でした
若いパワー炸裂
おばさまたちの黄色い歓声が飛んでました (笑)


いや~でも撮りに撮ったり3000枚でした
仕事モードのように撮ってしまった
ダンスの撮影はどれも数が勝負!
血が騒いでしまいました (*'ω'*)


燃えたぁ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村