チャレンジ!

ディトレ初心者!勉強勉強・・また勉強中

利確にはげみました・・

今朝起きて、カーテンを開けたら雪景色でした


白老はそんなに雪が多くなくてこんなもんらしいのですが
千葉から来たわたしには「うわっ」となります (笑)


もうちょっと積もったら除雪車が入るらしいです⛄


最近は目覚ましがなくても6時前に起きれるようになりました
朝ってあっという間に時間が経ちますもんね
8時にはパソコンの前に座っていたいので・・・( *´艸`)


今日は、デイトレではなくて一昨日から持ち越してるのがあるので
必死で取り組みました💦


助川電気工業、東電、名村造船所、アドバンテストを利確しました
とりあえず全部プラスで利確できたので、、よかった かな


これっていいのかわるいのか
まだよくわからん(-_-;)


後は、丸紅と三井E&Sの二つ。
今日はだめだった~
丸紅はもう少しだったのになぁ


東電だけど、765円で利確した後
どんどん下がって終値は735円だった・・ぎりぎりでした・・こわっ!


今日は昨日とがらりと変わって盛況だった気がします
日々変化する相場、、
これはほんとに情報収集で時間がたりません(;^_^A


モニターももう一つ欲しい!
形からはいってしまう わたしのわるい癖 (笑)